くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

110円到達で過去最高益更新。出口設定110.8:「くるくるワイド」(S1)第45週目

先週(第45週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。110円に到達で過去最高益を更新しました。また、出口を110.8円に設定しました。

往って来いで過去最高益更新:「くるくるワイド」(S1)第44週目

先週(第44週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。年末年始は往って来いで最高益更新。ロング再開でにぎやかになってきました。

年末年始でトレンド転換?出そびれか。:「くるくるワイド」(S1)第43週目

先週(第43週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。年越したらストップを入れて確実に出ようか……と考えていましたが、年末から下げだしてしまい出そびれてしまいました。

過去最高益更新中:「くるくるワイド」(S1)第42週目

先週(第42週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。クリスマスで相場は動きなし。地味ながら引き続き過去最高益を更新中です。

久しぶりにショートヘッジTヒット、過去最高益更新:「くるくるワイド」(S1)第41週目

先週(第41週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。久しぶりにヘッジTショートが決まりました。そして過去最高益を更新しています。

上抜け、先消し:「くるくるワイド」(S1)第40週目

先週(第40週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。狭いレンジが続きましたが、上抜け。天井圏で一部先消し成功です。

ショートヘッジT好調も複利停止中で緊張感に欠ける日々:「くるくるワイド」(S1)第39週目

先週(第39週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。ショートヘッジTは好調ですが、複利はすべて利確済みで新規の複利を停止しているので、緊張感ゼロ。どうしたものか。

高値更新、本体先消し開始:「くるくるワイド」(S1)第38週目

先週(第38週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。ついに上抜け。複利はすべて利確。本体の先消しを始めています。

あと1Pipsとかは辛い……:「くるくるワイド」(S1)第37週目

先週(第37週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。指値がギリギリで届かないケースが頻発しています。あと1Pipsとかは辛い……

ギリギリ届かない指値たち:「くるくるワイド」(S1)第36週目

先週(第36週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。木曜日の下げをきっちり取ることができた点は〇、指値が一度ならずギリギリでかからなかったのは、分析の精度に難ありか。

最高値更新、もちろん過去最高益:「くるくるワイド」(S1)第35週目

先週(第35週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。ついに8月の高値を更新、含み益も過去最高益を更新しています。

最高値更新から反落でトラップ+ヘッジ大回転:「くるくるワイド」(S1)第34週目

先週(第34週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。最高値更新までは理想的な複利運用ができています。そこからの反転も取り残されることなく、何とか波に乗ることができました。

軽量化トレードを再開したものの……:「くるくるワイド」(S1)第33週目

先週(第33週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。過去最高益を更新中。軽量化トレードを再開しましたが、その影響でヘッジTが停滞しています。

微落ながら過去最高益は引き続き更新中……だけど……:「くるくるワイド」(S1)第32週目

先週(第32週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。今週は微落で終わりましたが、過去最高益は引き続き更新中です。火曜日はヘッジT108の運用が冴えましたが、それ以外はダメダメな1週間でした。

再びプラ転+過去最高益:「くるくるワイド」(S1)第31週目

先週(第31週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。ヘッドライン相場で上抜けして再びプラ転、過去最高益となりました。消しポンも利確+新規追加、ヘッジTも気持ち良く決まった1週間でした。

想定レンジを下抜け、マイ転:「くるくるワイド」(S1)第30週目

先週(第30週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。想定レンジを下抜け、マイ転です。想定レンジ下限リミットのヘッジや消しポンは成功したものの、下限拡張レンジ内で終了。

想定レンジの下限からの反発で1円消しポンとヘッジT107大成功:「くるくるワイド」(S1)第29週目

先週(第29週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。想定レンジの下限からの反発という理想的な動きとなりましたが、今週は身内に不幸があり、先週残した指値の他は、ほぼノートレードです。

上攻めに失敗したので消しポン投入:「くるくるワイド」(S1)第28週目

先週(第28週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。上攻めに失敗したので消しポンを投入して下方向への施策を追加しました。

プラ転:「くるくるワイド」(S1)第27週目

先週(第27週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。7月以来のプラ転です。前回より1円下でプラ転しています。

ピンポン?消しポン!:「くるくるワイド」(S1)第26週目

先週(第26週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。想定レンジ上限に到達。片建てピンポンこと「消しポン」開始です。

高速複利は刈られるも、窓開けヘッジ益でカバー:「くるくるワイド」(S1)第25週目

先週(第25週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。月曜の105円割れで高速複利は切られてしまいましたが、メインヘッジの窓開け益で高速複利のコストをカバーできたという面白い展開に。

久しぶりのロングカウンター:「くるくるワイド」(S1)第24週目

先週(第24週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。家族旅行に出かけたため2日半チャートから離れてしまったので、ロングカウンター1本で勝負です。

結局は想定レンジ内:「くるくるワイド」(S1)第23週目

先週(第23週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。安値更新とリスクオンの強烈な反発に振り回された1週間でしたが、結局は想定レンジ内での値動きに留まっています。

1週間毎日切れ目なく決まるショートヘッジ:「くるくるワイド」(S1)第22週目

先週(第21週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。安値を更新し続けた一週間。当たり前ですが、ヘッジは大回転です。くるくるワイド開始後、はじめて1週間毎日切れ目なくヘッジが決まり続けました。

下抜けで高速複利切られてヘッジ復活+ロングカウンター:「くるくるワイド」(S1)第21週目

先週(第21週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。ついに下抜けして高速複利は切られましたが、ヘッジが復活してロングカウンターも気持ちよく決まっています。

順張りビックトラップ+上方ヘッジ:「くるくるワイド」(S1)第20週目

先週(第20週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。高速複利に対するヘッジトレードを開始しました。また、ロングカウンターは強い上げに乗り切れませんでしたが、108円前半のトラップを8本分抜くことには成功しています。

ようやく107円台の消しトラップ6回転:「くるくるワイド」(S1)第19週目

先週(第19週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。108円を割ってヘッジ2号がカバーする範囲から外れ、木曜日の下げで107円後半の消しトラップがヒットしています。

ショートヘッジ2号3号:「くるくるワイド」(S1)第18週目

先週(第17週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。今週も引き続きトラップを停止して、ショートヘッジ2号3号を展開しています。

ショートヘッジ2号始動:「くるくるワイド」(S1)第17週目

先週(第17週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。トラップを一時停止してヘッジ2号に切り替えた1週間。今週の結果はトラップに及ばず……

ヘッジ塩漬けでトラップの早刈り+高速複利開始:「くるくるワイド」(S1)第16週目

先週(第16週目)のくるくるワイドの結果とトレードメモです。火曜日のスパイクでヘッジが捕まり、高速複利が切られましたが、トレンド反転の可能性が出てきたので、トラップの早刈りと高速複利を開始しています。