くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

あと一歩が遠い:「くるくるワイド」(S2)第29週目

くるくるワイド第2セット29週目です。

開始時から口座推移

くるくるワイド9月7日週

 

初期設定

  • 口座:XMマイクロ口座
  • 通貨ペア:米ドル/円
  • 初期運用資金:250,000円
  • 基本通貨量:50通貨
  • 本体ロング開始レート:111.05円

「くるくるワイド」第29週目(2020/9/7~2020/9/11)

2020/9/7から2020/9/11までの口座の推移とトレードメモです。

有意な動きなし:141営業日目(2020/9/7)

結果

  • なし

メモ

終日小動きで布陣上有意な動きなし。

HT105-2:142営業日目(2020/9/8)

結果

  • なし

メモ

夜に落ちてHT105-2FとVが起動。

105.9まで落ちて反発。買いの指値は105.75からなので、もう少し落ちてほしい。

あと一歩が:143営業日目(2020/9/9)

結果

  • なし

メモ

結局105.791を底に反発。あと一歩が遠い。せめて複利が刺さり始める105.75、ヘッジが回り始める105.55までは落ちてほしかった。

106.45に別隊リミットを追加して終了。

有意な動きなし:144営業日目(2015/9/10)

結果

  • なし

メモ

終日小動きで布陣上有意な動きなし。

有意な動きなし:145営業日目(2020/9/11)

結果

  • なし

メモ

終日小動きで布陣上有意な動きなし。

「くるくるワイド」第29週目の結果

  • 本体残数:60本
  • 本体平均値:107.535
  • 複利残数:30本
  • 複利平均値:106.308
  • 累積確定益:34,109.40円
  • 累積軽量化確定益:-19,914円
  • 有効証拠金:251,229円
  • 口座残高:256,601円

第29週目の総括と第30週目の方針

とにかく動かない週でした。HT105-2FとVが起動しただけ。複利もあと一歩のところで建たず。

一方、鋭意制作中の目標値測定システムは1.0まであと一歩です。あと2時間あれば出来上がると思うので、間違いなく今週中に投入できます。

それに合わせて、運用ルールも一部変更する予定です。