くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

ドルフランスタート:「くるくるワイド」(S2)第51週目

くるくるワイド第2セット51週目です。

開始時から口座推移

くるくるワイド2月8日週

「くるくるワイド」第51週目(2020/2/8~2020/2/12)

2020/2/8から2020/2/12までの口座の推移とトレードメモです。

ユロポンショート:250営業日目(2020/2/8)

結果

  • なし

メモ

各ペアPAを微調整。

ユロルPAS1.20483が刺さりました。

ユロポンPAS0.8785が刺さりました。ようやくショートが刺さった。

結局今日は全体的に小動きで、夜になってもその他の指値は刺さらず。

ドルフランスタート:251営業日目(2020/2/9)

結果

  • なし

メモ

ポンドルが新高値更新。様子を見ていたポンドルのAS-Cも再開で1.3766に逆指値。高速複利も本日スタートで、とりあえず保留金を使って2本分1.37677で高速複利。Bは1.38からスタート。

ユロポンBS逆指値0.8754。

日中はユロ円PALとユロルPASが刺さり、またドルフラン0.8955も刺さりました。ドルフランもスタートです。

ユロル1.20951とドル円104.6も刺さりました。ドル円はようやくの反落です。

いろいろ益出し:252営業日目(2020/2/10)

結果

  • ドル円:LP:4本:692円
  • ドル円:BL3:6本:321円
  • ユーロドル:PA:2本:182円
  • ユーロ円:PA:2本:5円
  • ポンドドル:PA:2本:147円
  • ドルフラン:PA:2本:52円

メモ

今日はポン円が高値更新して、145.06のBが再起動。そしてドルフランが安値更新して0.891のPALが刺さりました。

その他もいろいろと新値更新しているのですが、更新幅が小さく、指値には一歩届かず。

スワップデーなので両建て解除。一部益出し、ポンド系は軽量化でかなりマイナスを食らっています。

これまでのところ一番調子が良いのがユロルで、大幅なプラスになっています。当初期待していたユロ円は相変わらず値動きに嫌われており、有利な指値がギリギリ刺さらないことが多々あります。値動きそのものも小さいのでやりにくいです。

ポンド系は食らっています。ポンドルはその中でもそこそこうまく立ち回っていますが、ポン円はダメですね。やることなすこと裏目に出ている感じ。

ドル円は別隊3を利確して解散。新しい複利システムの中に再投入しています。

まとまった金額が返ってきたので、一気に複利分がたまり、ロングとショートの両方向に逆指値で待機させています。

ドルカナ環境認識完了:253営業日目(2015/2/11)

結果

  • ドなし

メモ

今日は全体的に小動きで有意な動きなし。

ドルカナの環境認識完了。少量の指値をまいておきました。

ドル円複利:254営業日目(2020/2/12)

結果

  • なし

メモ

ドル円L複利を104.9に逆指値

ポン円高複利L144.6が刺さりました。

ユロ円PAS127.2が刺さりました。

ドル円PAS105.05が刺さったので、こちらは複利Sに割り振ります。

夜間にポン円が上抜けしてPAS145.2が刺さり、B145-1がリミット到達。

「くるくるワイド」第51週目の結果

  • ドル円:LP:4本:692円
  • ドル円:BL3:6本:321円
  • ユーロドル:PA:2本:182円
  • ユーロ円:PA:2本:5円
  • ポンドドル:PA:2本:147円
  • ドルフラン:PA:2本:52円
  • ドル円本体:60本
  • 本体平均値:103.539
  • 累積確定益:47,787円
  • 累積軽量化確定益:-32,192円
  • 有効証拠金:241,204円
  • 口座残高:238,250円

第51週目の総括と第52週目の方針

今週はイマイチです。全体的に動きが良くなかったこともありますが、単にポンドショート分のマイナスが積みあがっただけ……という感じです。

運用対象通貨ペアも8つまで増えているのですが、それでも動かないときは動かないものですね。

まぁ、それでも、ドル円のみだった時と比べればにぎやかです。ドル円では1週間動きなし、ということもザラにありましたから。

今週はドルカナまでカバーしたので、次はオジドルです。今週中にはスタートできると思います。