くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

雇用統計:「くるくるワイド」(S2)第71週目

くるくるワイド第2セット71週目です。

開始時から口座推移

くるくるワイド6月28日週

 

「くるくるワイド」第71週目(2021/6/28~2021/7/2)

2021/6/28から2021/7/2までの口座の推移とトレードメモです。

大人しく待つのみ:350ー351営業日目(2021/6/28ー6/29)

メモ

月曜は動きが非常に小さく、刺さったポジションは3つだけ。

火曜日は少し動きが出て、11つ刺さっています。それでもまだ動いている感じはしません。雇用統計を控えているためかと思いますが。大人しく待つのみ、です。

スワップデー:352営業日目(2021/6/30)

結果

  • ユーロドル:SP:4本:122円
  • ユーロ円:SP:4本:400円
  • ポンドドル:PA:4本:195円
  • ポンド円:PA:2本:35円
  • ドルフラン:PA:2本:144円
  • ポンドカナダ:PA:6本:86円
  • オージーカナダ:PA:2本:11円

メモ

夜の統計でドル高。少し刺さって、スワップデーで益出し&軽量化。含み益が増えています。

雇用統計:353ー354営業日目(2021/7/1ー7/2)

メモ

木曜は小動き。雇用統計を控えているのでやむなし。

金曜日は待望の雇用統計が出ましたが、多少動いてパラパラといくつか指値が刺さった程度で終わってしまいました。う~ん。

「くるくるワイド」第71週目の結果

  • ユーロドル:SP:4本:122円
  • ユーロ円:SP:4本:400円
  • ポンドドル:PA:4本:195円
  • ポンド円:PA:2本:35円
  • ドルフラン:PA:2本:144円
  • ポンドカナダ:PA:6本:86円
  • オージーカナダ:PA:2本:11円
  • 累積確定益:107,128円
  • 累積軽量化確定益:-67,960円
  • 有効証拠金:267,132円
  • 口座残高:264,726円

第71週目の総括と第72週目の方針

先週は雇用統計待ちで小動きが続き、その肝心の雇用統計も肩透かしで大して動かず、という、残念な1週間でした。

またしばらく動かない日が続きそうですが、焦ることなく研鑽、研究、検証を進めていきます。