くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

月末ロンフィクはドル高:「くるくるワイド」(S2)第62週目

くるくるワイド第2セット62週目です。

開始時から口座推移

くるくるワイド4月26日週

 

「くるくるワイド」第62週目(2021/4/26~2021/4/30)

2021/4/26から2021/4/30までの口座の推移とトレードメモです。

ポン円ヘッジリミット:305営業日目(2021/4/26)

結果

  • ポンド円:LH:10本:403円

メモ

ポン円LH1がリミット到達。

ポン円ヘッジ指値:306営業日目(2021/4/27)

メモ

ポン円LH1を150.1に指値

スワップデー益出し:307営業日目(2021/4/28)

結果

  • ユーロ円:PP:10本:444円
  • ユーロ円:PA:4本:118円
  • ポンドドル:PA:4本:234円
  • ポンド円:PA:4本:260円
  • ドルカナダ:PA:8本:498円

メモ

今日はドルカナが安値更新。1か月待たされました。刺さったロングPAで貯まっていたショートPAを利確して益出し。揉んだ分PAショートが増えていたため、Bで入っているものはまだそのまま残って利益が伸びています。

その他のペアも、レンジに入っているものが増えているので、PAが回っています。

月末ロンフィク:308ー309営業日目(2021/4/29ー4/30)

結果

  • ユーロドル:SP:10本:313円

メモ

また2日分まとめて。ドル高に振れてポンドルLH1.3825とRLP1.381が刺さりました。

ユロルLH1.206も刺さり、1.20899のショートも1.203で利確。

先週膨らんでいた含み損が一気に縮小しました。

「くるくるワイド」第62週目の結果

  • ユーロドル:SP:10本:313円
  • ユーロ円:PP:10本:444円
  • ユーロ円:PA:4本:118円
  • ポンドドル:PA:4本:234円
  • ポンド円:LH:10本:403円
  • ポンド円:PA:4本:260円
  • ドルカナダ:PA:8本:498円
  • 累積確定益:85,384円
  • 累積軽量化確定益:-65,303円
  • 有効証拠金:243,889円
  • 口座残高:246,910円

第62週目の総括と第63週目の方針

月末ロンフィクはドル高へ動き、含み損が一気に縮小しました。

Bの運用ルールに修正を加えたので、今回は高値安値掴みを避けられましたが、取り逃がしもあります。

連休前ということで、積極的には行かなかったということもありますが。

現状では、ヘッジも入ったので、このままドル高が継続しても良いですし、反落しても構わない状態になっています。

ドル高が続けば利確型ヘッジを入れられますし、反落したら先週建ったヘッジが回転します。

遅かれ早かれドル高に向かうと思うので、ドル高目線は継続です。