くるくるワイドでFX

くるくるワイドでFX

110円到達で過去最高益更新。出口設定110.8:「くるくるワイド」(S1)第45週目

くるくるワイド本番45週目です。

開始時から口座推移

「くるくるワイド」現行設定

  • 口座:XMマイクロ口座
  • 通貨ペア:米ドル/円
  • 運用資金:250,000円
  • 通貨量:50通貨
  • 本体ロング:建値:111.28円(運用スタート時)
  • ショートトラップ値幅:0.05円
  • トラップリミット値幅:0.5円
  • 攻撃的複利:104.4円
  • 現実的複利:98.4円
  • 非現実的複利:75円
  • 固定ショート目安:113.2円

「くるくるワイド」第45週目(2020/1/13~2020/1/17)

2019/1/13から2019/1/17までの口座の推移とトレードメモです。

109.7の抵抗突破:220営業日目(2020/1/13)

結果

  • ショートトラップ:0回転:0円

メモ

平穏なスタート。日中は109.7をなかなか抜けない状態が続きましたが、夕方に上抜け。

109.95のヘッジT109-2になかなか届きませんが、少なくとも1回は110円トライすると思いますので、そのまま残して就寝です。

なお、今週から1か月ほど忙しくなり、普段ほどチャートを見ていられなくなると思います。

合間を見てなるべくマメに確認するつもりではいますが。

あっさりと110円抜け:221営業日目(2020/1/14)

結果

  • ショートトラップ:0回転:0円

メモ

朝目覚めた段階ではまだ109.95に届いていませんでしたが、気づいたら110円を抜けていました。

思ったよりアッサリ抜けてしまいました。少しは粘ると思っていたのですけど。

その後110円前後でウロウロし始めたので、軽く指値110.2でショートを2本追加。

その上は先週残した110.5のショートをそのまま待機とします。

……そして夜。一時109.9円を割りましたが、底堅く、また110円台に戻しています。

110.2を抜ければ110.5域かな。ここから上は110.8まで抵抗がぎっしり詰まっている感じです。

押し目買いも考えていますが、109円半ばぐらいまでは引き付けたいです。できれば109円台前半で。

小動き:222営業日目(2020/1/15)

結果

  • ショートトラップ:0回転:0円

メモ

今日から多忙のためチャート確認すらほとんどできず。

小動きで終わっています。

110.2はヒットせず:223営業日目(2015/1/16)

結果

  • ショートトラップ:0回転:0円

メモ

今日も多忙。夜にかけて上がりましたが、110.2はヒットせず。

110.2ヒット:224営業日目(2020/1/17)

結果

  • ショートトラップ:0回転:0円
  • 本体:2本:485円

メモ

朝の上げで110.2がヒット。その後は小動き。

110.2のショートは本体の利確に当てました。

「くるくるワイド」第45週目の結果

  • ショートトラップ:0回転:0円
  • 本体:2本:485円
  • 累積確定益:34,939.70円
  • 累積軽量化確定益:-18,581.25円
  • 有効証拠金:264,248円
  • 特別利益:2,933円
  • 口座残高(含クレジット):261,311円

第45週目の総括

最高値は更新しました。その後も大きな戻しはなく、高値止まりの状態にあります。

相場の状況はうれしい方向へ向かっていますが、今週からは事情により1か月ほど多忙になるので、しっかりとチャート分析できていません。

ロングの本数が10本を割る直前まで減っているので、とりあえず、110.2より上では、トラップEAは稼働させず、手動で指値を置きました。

110.5、110.6、110.7、110.8に、それぞれ4本、2本、2本、3本としています。

これが全部建てば本体ゼロとなり、出口とすることにしました。

第46週目の方針

今週は週を通して多忙でチャートを見ていられないと思うので、静かに出口を待つのみです。

上がってもらえるとうれしいですが、ガンガンに本体を先消ししているので、落ちてもらってもかまわない状態になっています。

でも上がってほしいですね。一度出たい。

110.5ぐらいまで上がったら、110円に逆指値を置いて、出口を確定するつもりです。